大人だから必要なカルシウムや栄養もノビルンで解決できる理由とは?

ノビルンなら大人の骨粗しょう症等のリスクを軽減! 成長期の子供と一緒に家族で骨貯金を始めませんか!

大人になっても必要なカルシウムや栄養満載!ノビルンで骨量回復!

 

 

ノビルンは、子供の成長に必要な栄養素がたっぷりと含まれた

サプリメントです。

ですが、『子供専用』『子供しか飲めない』という事は無いんです。

大人になったからこそ摂りたい栄養素が含まれているのが

ノビルンなのです!

 

 

子供時代は、ご両親がバランスのとれた

食事を出してくれていたと思います。

 

 

でも大人になると、基本自分自身で食事メニューを決められますよね?

無意識に食べる食品、食べない食品が出てきてしまうんです。

 

 

特に給食で必ず出ていた牛乳などは、

大人になると飲まなくなってしまう人も多いのではないでしょうか。

 

 

普通に食事していると思っていても、

加工食品やコンビニ弁当を食べる機会が増えてはいませんか?

ダイエットや筋トレのために食事メニューに制限をかけていませんか?

 

 

このような食生活を送っていると、

カルシウム不足を引き起こしかねません。

カルシウム量を最も意識するのは成長期の子供時代だけでしょうが、

大人の今だからこそカルシウム不足は深刻な問題なんです。

 

 

『骨貯金』をご存知ですか?

骨の中のカルシウム等のミネラル成分の量を『骨量』と言います。

 

 

この骨量は20代前半以降減少していきます。

骨量が減少してしまうと、骨が弱くなっていき

骨粗しょう症等のリスクが高くなります。

 

 

これらの予防策として、骨の中にカルシウムを貯蓄しておき、

その後も減少しないように気を付けるというのが『骨貯金』なのです。

成長期が一番骨貯金に適している時期といわれています。

 

 

子供時代からカルシウムを骨貯金出来ていたなら

まだ良いですが、多くの大人の方達は

骨貯金自体出来ていないのではないでしょうか?

 

 

20代以降減少してしまうのですから、貯金していないのなら

積極的に摂り入れていかなければいけませんよね?

 

 

ならば手軽に牛乳を飲めばいいと思いますよね。

成人の1日に必要なカルシウム量600mgを摂るには、

牛乳約600mlが必要です。

 

 

しかし、カルシウムは吸収されにくいんです。

加工食品を多く食べている方や、

ストレスの多い環境に居る方は特に

カルシウムが吸収されにくいのです。

 

 

カルシウムの吸収をよくするには

マグネシウムやビタミン・ミネラル等

バランスよく摂る必要がありますが、中々大変ですよね。

 

 

ノビルンは、カルシウムが吸収されやすいように

マグネシウムが絶妙なバランスで配合されているんです。

なので、カルシウムの為に食生活を急激に変える必要は無いんです。

 

 

大切なお子様の今の成長と、将来の健康の為にも、

成長したお子様と元気に暮らしていきたい貴方の未来の為にも

ノビルンでカルシウムをしっかり摂取して

家族みんなの身体に補給してみませんか!!

  

>>『ノビルン』詳細はコチラからどうぞ