大人だから必要なカルシウムや栄養もノビルンで解決できる理由とは?

ノビルンなら大人の骨粗しょう症等のリスクを軽減! 成長期の子供と一緒に家族で骨貯金を始めませんか!

成長期に必要な栄養摂れてる?好き嫌いでの不足分はノビルンで補給!

 

 

可愛い我が子には、元気に成長して欲しいと思うのが親心。

沢山食べて早く大きくなって欲しいところですが、

子供時代は食べ物の好き嫌いが多い時期ですから難しいですよね。

健康的に育って欲しいと、お母さんなりに栄養バランスを考えた

食事を作っても、残されてしまう事も多いのではないでしょうか?

 

 

子供によって嫌いな食べ物に違いはありますが、

小魚や牛乳、野菜等を敬遠してしまう子供は多いので

カルシウムやビタミン不足になりやすいんです。

特に、成長期に必要な栄養素の代表格ともいえるカルシウム不足は

将来の骨の健康面からみても致命的です。

 

 

しかもカルシウムはしっかりと摂っても身体に吸収されにくいんです。

スナック菓子やインスタント食品が好きなお子様も多いと思いますが、

このような加工食品にはリンやナトリウムが多く含まれています。

このリンやナトリウムが

カルシウムの排出を促してしまい、体内への吸収を阻害するんです。

 

 

かといって、加工食品を一切使わず、おやつも毎日手作りにするのは

家事や育児に追われる母親には相当な負担になりますよね。

 

 

このような時にお勧めしたいのが『ノビルン』なのです。

ノビルンは、カルシウムを体内に定着されやすくするマグネシウム

バランスよく含まれています。

更にカルシウムと一緒に摂る事で骨の成長を促す効果がアップする

『ボーンペップ』というペプチドタンパク質が使われています。

ボーンペップ3:カルシウム2:マグネシウム1という

体内に吸収されやすい黄金バランスでノビルンは作られています。

 

 

この3種類の成分だけではありません。

カルシウムをさらに吸収しやすくする『ビタミンD』や

皮膚や粘膜の健康維持に欠かせない『ビタミンB』を始め、

合計10種類もの栄養素を含んでいるんです!

 

 

更には野菜不足解消の強い味方の『スピルリナ』も使われています。

スピルリナには何と、50種類以上の栄養成分が含まれているんです。

 

 

1日にたった2粒でこれだけの栄養素を摂れるのですから、

バランスを意識した食事メニューに悩まされる事も減りそうですね。

しかもノビルンは、飲むタイプのサプリメントではなく、

ラムネ菓子のように食べる事が出来るのです!

美味しいお菓子みたいなので、お子様も抵抗なく習慣に出来ますよ。

 

 

お母さんの負担軽減やお子様の成長の後押しに、

ノビルンを是非取り入れてみて下さい!!

  

>>『ノビルン』詳細はコチラからどうぞ