大人だから必要なカルシウムや栄養もノビルンで解決できる理由とは?

ノビルンなら大人の骨粗しょう症等のリスクを軽減! 成長期の子供と一緒に家族で骨貯金を始めませんか!

成長期だからこそ心配!ノビルンは副作用が出る危険性はあるの?

 

 

お子様がすくすくと元気に育っていくのを見守るのは

親としてとても幸せな時間ですよね。

元気に成長して欲しいものですが、好き嫌いが多いお子様だと

ちゃんと大きくなってくれるか心配になってしまいませんか?

 

 

このような偏食しがちなお子様にはサプリメントでの

栄養補給がお勧めです。

 

 

サプリメントと言っても色々とありますが、

成長期にピッタリな栄養素が詰まった『子供の成長サプリ』

と言われている『ノビルン』が特にお勧めです。

 

 

成長期に必要な栄養素をしっかりと含んでいるので

身長を伸ばしたり、筋肉や骨の成長に効果があるのです。

 

 

でも、成長期のお子様にどのように作られているのかも分からない

サプリメントを飲ませるのは正直不安ですよね。

 

 

子供の成長サプリと言われ、身長も伸びると宣伝しているのですから

副作用等の危険はないかと心配になって当然です。

 

 

ノビルンの製造元は安心・安全の為に以下の事柄に取り組んでいます。

 

 

●合成保存料・着色料を一切使用していません。

 

GMP認定工場での製造。医薬品レベルの品質を確保しています。

 

一般社団法人日本食品分析センターで行われる

 放射性物質・重金属検査にクリアしています。

 

 

このように、品質管理にしっかりとこだわっているんですね。

なので、サプリメントとしての安全性は大丈夫なようです。

 

 

そして気になる副作用についてです。

身長が伸びる効果は変な薬が使われている訳ではなく、

成長期に体が大きくなるために必要な栄養素を

ノビルンが含んでいるからなんですね。

ノビルンは栄養補助食品としてのサプリメントであり、

医薬品ではないので副作用の心配は無いんですよ。

 

 

ただ、原材料に『卵・大豆・乳製品』が含まれています。

食物アレルギーをお持ちのお子様や、

医師に食べる事を止められているお子様は

ノビルンの飲用には注意が必要です。

 

 

睡眠と運動をしっかりと行っていても、

体が成長するための栄養素が不足していては大きくなりません。

副作用も無く、品質も確かなノビルンで、

お子様の成長を応援しませんか?

 

>>『ノビルン』詳細はコチラからどうぞ