大人だから必要なカルシウムや栄養もノビルンで解決できる理由とは?

ノビルンなら大人の骨粗しょう症等のリスクを軽減! 成長期の子供と一緒に家族で骨貯金を始めませんか!

身長は子供に遺伝する?心配無用!生活習慣改善で背は伸びるんです!

 

 

周りの子供達はどんどん身長が伸びているのに、

自分の子供は中々身長が伸びない…。

もしかして、私たち夫婦の身長がそこまで大きくないから?

やっぱり身長は遺伝してしまうの?

 

 

こんな不安をお持ちの親御さん、結構いるのではないでしょうか?

可愛い大切な我が子なのですから、背の低さも愛嬌のうち。

でも、お子様の将来を考えると、ある程度は身長が欲しいもの。

 

 

小学校の頃から習い事や部活でスポーツを始める子供も多いですが、

身長が高いと有利になる事って結構多いんですよね。

 

 

スポーツをたとえしなくても、男の子なら『高身長でモテたい!』

と思う子もいるでしょうし、

 

 

女の子なら『モデルさんみたいに可愛い服を着こなしたい』

と思う子もいるでしょう。

 

 

成長期が過ぎてからでは、いくら身長を伸ばしたいと思っても

限度がありますからね。

成長期の段階でなんとかしてあげたいのが親心です。

でも、やっぱり…遺伝が…。

 

 

遺伝を気にして消極的になっている親御さん、安心して下さい。

身長が遺伝に影響されるのはたったの20~25%なんです!

残りの約80%の『身長が伸びる可能性』を導き出せば良いのです。

 

 

大切な事は、『栄養』『睡眠』『運動の質』です。

これらの生活習慣をどう過ごすかによって、

お子様の成長具合に差が出てしまうのです。

 

 

食事内容や睡眠サイクルなどは、同居している家族ならば

同じになっていきますよね。

 

 

ご両親の生活サイクルなどが身長を伸ばすのに

丁度良いリズムで無いのなら、

厳しいようですがお子様の背は伸びません。

 

 

もしご両親の睡眠時間に合わせて

お子様が遅くに就寝しているのならば

その習慣から治していきましょう。

 

 

そして最も大切なのは『食事の栄養バランス』です。

 

 

たとえご両親がバランスよく食事を作っても、

残してしまう子も多い事でしょう。

お子様の嫌いな物に限って

栄養価が高いことが多いですから困ったものです。

 

 

この不足しやすい栄養素を簡単に補う方法があります。

 

 

成長期のお子様が必要としている栄養素が詰まったサプリメント

飲む習慣をつけるのです。

 

 

薬の様に飲む事に抵抗感があるお子様も多いでしょうから、

お菓子感覚で食べる事が出来る『ノビルン』が特にお勧めです。

 

 

ノビルンには、成長に欠かせないカルシウムやマグネシウム

ビタミン類などがバランスよく配合されています。

 

 

吸収されにくいカルシウムも吸収されやすく工夫されているので、

普通の食事からの栄養補給よりも効率的です。

 

 

身長は遺伝が全てではありません。

生活習慣1つ変えるだけで、

お子様は成長できるチャンスを手に入れられるんです。

 

 

睡眠と運動の質をしっかりと見直したら、

ノビルンで栄養面の管理を行いましょう。

 

 

是非ノビルンで、お子様の成長期のサポートをしてあげて下さい!

 

>>『ノビルン』詳細はコチラからどうぞ